金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

令和3年陀羅尼吉祥会のご案内  善龍庵

 

 


陀羅尼吉祥会(だらに きっしょうえ)

 

令和3年10月18日から20日までの三日間、諸仏の母である准胝観音の増益真言と金剛吉祥の真言仏頂尊勝陀羅尼を唱えて、神仏をはじめ、ご縁ある方々など、私たちにあらゆる恩恵を与えてくれるものを祝福する行事、陀羅尼吉祥会を行います。

 

仏教では讃歎(さんたん)、神道では祝詞というように、祝福し讃えると、神仏はそのお力が益々強くなります。

 

真摯に修行すれば、私たちの功徳力が倍僧するので、それにともない悪業が浄化されます。

 

また金剛吉祥の真言は星の災いを除き、運命を開きます。

 

修行者様に修行法を予めお伝えしますので、三日間は可能な限り自宅で修してください。できないときは休んでかまいません。

 

心の法則では祝福するものは祝福されます。

 

 

お布施は一名5000円です。代理修行は一名につき1000円です。

 

♦修行希望の方は下記アドレスまで、必ず名前と電話番号を記して申込要項ご請求ください。


「陀羅尼吉祥会」専用アドレス
oomorigijyou-syukufuku@yahoo.co.jp

 

申し込み要項をご参照の上お申し込みください

 

締め切りは10月15日金曜日まで、早めのお申込みをお願いします。   

 

追記

申し込みされた方には折り返し修行法を送っております。すでに修行を始めて頂いて構いません。

 

吉祥成就合掌礼拝

大森義成


f:id:oomorigijyou:20211001143420j:image