金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

この先生、よほど自信があるのですね

news.yahoo.co.jp

この方はよほど自信があるんですね。

以前しゃべる様子見たら、演説がヒットラーを思いだすような煽動口調で私には危険なにおいしか感じないかった・・・逆にだからこそ少数ながら熱狂的な支持者はいる。

でも最近はものいいは少し工夫したようですね。

消費税廃止?できたらいいけどね。立憲さんは5パーセントにしろというけど必要とは思っているみたい。そのへんどうなの?

消費税即時廃止 原発即時停止・・・・そもそも「即時」というのが無理な公約にしか思えない。

たいしたことないものを「これはゼッタイ買いだ!」と言っているテレビショッピングみたいに聞こえる。

まあ、天下とれなきゃ何言っても大丈夫やけどね。

どっちにしても支持しません。