金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

恥を知らない

news.yahoo.co.jp

 

政治家の質はここまで落ちたか・・・。

恥知らずとしかいいようがない。サイテーです。

社会性の欠落した非社会的な人は政治家になってはいけません。

当たり前だと思いませんか?児童福祉法ってなのためにあるの。

タバコ吸う 酒飲む より百倍も問題だ。だって赤ちゃんだってできちゃうんですよ。

 

枝野先生なんとかしてくださいね。身内にこんなバカがいてお気の毒なくらいです。

 

変質者で犯罪すれすれ。立憲民主党って変な奴バッカ!

生方先生は「拉致被害者はもう死んでる」とか抜かすし。

こんな人たちに任せれば確実に日本はおしまいだ。

決して自民党は好きじゃないが、立民だけは考えられない。だから取り合えず自民でいいかという人も多い。

そのあたりが見えてないで政権交代など噴飯ものだ。

このところ、変なことと品性のない点ではN党さんと大差ないね。

最近のバカバカしさ加減は幸福実現党さんなみ。

自民が何にもしないでも勝手に不祥事で自滅だよ。

 

共産党さんあたりは単独でもいい線いっているのに立民さんと組んでかえって下げるかもよ。

私はバリバリの右だけど、共産党さんは老舗でしょ。もったいない。

しまいにゃ看板に傷つきまっせ。

 

あと、こんなセンセイもいらっしゃいます。アホかしら。

news.yahoo.co.jp