金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

電波系の精神疾患

news.yahoo.co.jp

電波系精神病患者ともいうべき人は多い。

隣家が電磁波で攻撃してくるという御婦人との話。

「毎度毎度です。電波でソケット口から攻撃されるんです!」

「それは困りましたね。 ところでそういう装置ってどこで買えるんですかねえ?」と聞いたら

「そうねえ、どこで売ってるのかしら、、、?」という答え。

気づきにつなげるのは無理ですね。

 

こういう人たちが集まってできたのでは?と思われる「何とかウェーブ研究所」という宗教団体もあった。

「私たちは本当は病気なんかじゃない。攻撃されている!」ということかな。

行く先々で白い布広げて電磁波をよけるとか言って話題になった。

電磁波攻撃は共産主義者の陰謀だそうだ。

白布で電磁波って避けられないと思うんですけど・・・

そういえば地球にぶつかる二ビル星はどこ行ったの?

突っ込み所満載というより、もうそれしかないような教団。

教祖様は癌でなくなってその後話は聞かないですね。

まだあるのかな?