金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

二種類の宝篋印陀羅尼塔授与の知らせ 各一個づつあります

私の手持ちの「宝篋印塔曼荼羅」の複製画です。

神仏の護持する宝篋印陀羅尼の宝塔は光芒を十方に放ち、天からは妙華が降り注ぎ、動物や鳥、虫たちまでが救いを求めて集合しています。

お祀りし信仰することで滅除業障 厄難消滅 除病延命 ご先祖の供養はもとよりワンちゃん 猫ちゃん 小鳥から魚、虫まであらゆる衆生の供養にもなります。

この陀羅尼を亡者のお名前を唱えて七編すればたとえ地獄に落ちている者でも地獄の熔銅熱鉄の池もたちまちに変じて極楽の蓮池となり亡者は責め苦を解脱すると経典にあります。

こちらは授与品です。講員様のみ (含む関係後寺院様)

f:id:konjichoin:20211018120501j:plain

右に一か所部分シミはありますが元絵より薄い感じ、

f:id:konjichoin:20211018120559j:plain

宝篋印塔もラスト一個です。どちらも授与します。

各一個しかないので早い方からきめさせていただきます。

                         f:id:konjichoin:20211018120843j:plain

宝篋印塔のほうは総金箔貼りで舎利石が付きます。

ただし、陀羅尼をご自分で一巻、半紙一枚に書写していただくことが条件です。半紙は一枚しか入りませんので一枚に収まるようお願いします。

曼荼羅のほうはもう陀羅尼が書いてありますからすぐに掛けてお祀りできます。

希望者 お訊ねは下記メールもしくはお電話でお願いします。

価格は一緒です。

合掌

yinandyan1957@yahoo.co.jp

 

曼荼羅 宝塔ともに授与先が決まりました。合掌