金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

陀羅尼吉祥会の感想その5  善龍庵

 

 

仏縁尊しありがたし

仏様のご縁で繋がっているということはありがたいことです。

 

ここから頂いたメール

 

大森義成先生


宮崎県の○○○○と申します。いつも御世話になっております。


令和3年陀羅尼吉祥会を誠に有難う御座いました。翌年の陀羅尼報恩会まで修行を続けて良いとの事で嬉しい限りで御座います。


陀羅尼吉祥会次第の御同行の皆様シリソワカのところですが、皆様もう今日は終わったのかな?など考えつつ1人じゃないんだなと言う嬉しさが特にあり真心を込めて拝めました。


いつもながら感謝を。御修法下さいました大森義成先生に、御加護を下さいましたご神仏様方に、そして御同行の皆様方にも感謝で御座います。

来月の滅罪会も楽しみにしております。いつも有難う御座います。


f:id:oomorigijyou:20211028214053j:image