金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

御利益の呼び水

うちは観音様と聖天様のほかに毘沙門様は毘沙門様、飯縄様は飯縄様で各々に深く信仰する人がいます。

oomorigijyou.hatenablog.com

 

去年お祈りしてもらって大変いいことがあったので今年は毘沙門さまの御祈願に息子さん三人の良縁を頼んだという方。

そうしたら彼女ができたとかはまだないけど自然と二人一緒に住んでいる息子さんの一人がにわかに外に出ることを考え出した。

まあ、彼女ができるにはそういう方が成功しやすいよね。

それだけなんだけど毘沙門さまのお導きかな・・・と思っているという。

それはわかりませんが

でも実際、往々そういうことが呼び水になるものです。

どういう形でも巡り巡ってそう案ると思っているとその方向へ動き出すものです。