金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

陀羅尼吉祥会の感想その8

 

  

 
善龍庵 大森先生

 

いつもお世話になります。

 

この度の陀羅尼吉祥会もありがとうございました。

初日に目覚めたとき、お勤めをしているときとても気持ちよく感じられたのが大変ありがたかったです。

まるで早く早くお勤めをして欲しいと言われているように朝早く目覚めて行うことができました。そして身体がすごく軽く感じられました。

 

また、苦手な人へのシリソワカも行いました。自分の中の重い気持ちを少しでも手放していきたく自分の気持ちにもシリソワカをしました。

これからも毎日は難しくとも陀羅尼吉祥会を続けていこうと思います。

この度もありがとうございました。

 

大森先生、ご同行の皆様シリソワカ

ありがとうございます。

 

合掌

 


f:id:oomorigijyou:20211101064048j:image