金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ジャンヌ・ダルク

news.yahoo.co.jp

グレタさん、悪いことは言ってはいないが何か少し傲慢になっていないですかね?

なにか不自然さというか・・・・好戦的、攻撃的だし、ハッキリ言ってあまりいい感じしない。

そもそも何で環境問題というとこの人なの?

何かの権威でもないでしょ。

アジテーションが過ぎる。

物には順序がある。

会議なんかダメだとか言うけど、さりとてデモとか煽動して騒げばなんとかなる問題なんでしょうか。

まあ、子供なのかもしれません。

グレタさんが何をしてもいいと思う、自由だけど、私はエールは送りたくない。

結局、英雄気取りになって物を言っているとジャンヌダルクみたいになって悲惨な結果になるかも。ご用心あれ。