金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

10年刑期が少なくないか?

www.nishinippon.co.jp「福岡県中間市で昨年8月、3歳の息子に暴行し、死亡させたとして傷害致死などの罪に問われた継父の無職末益りょう被告(24)と母親のあゆみ被告(23)の裁判員裁判が25日、福岡地裁小倉支部(井野憲司裁判長)であった。検察側は「親としてあるまじき行為。常習性もあり件数も多い」として両被告に懲役13年を求刑した。判決は11月5日。

 

 検察側は論告で、涼雅被告が無料通信アプリLINE(ライン)で「ビンタしろ」「たたけ」と指示し、歩被告は「叩いたよ」「アバラのとこ蹴ったら吹っ飛んだ笑」と報告するなど多くのやりとりをしており「お互いの暴行を認識し、容認、助長していた」とした。」

 

結局12年の刑期で判決。実母のこの女はなんと無罪主張している。

どこまでいけずうずうしい女なのだろう。

こんな人間が30ちょっとでまた世の中に出てくる。人間自体が腐っている。

どうせろくなことにならない。

プラスもう10年は放り込んでおいたほうがいい。