金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

サンちゃん猫ジャラシを喜ぶの巻

サンちゃん、猫じゃらしで遊ばせてみた。すぐに遊びに来る。

f:id:konjichoin:20211106214217j:plain

ホントの猫ではないというけど( モチロン別に偽物とかじゃなく違う動物 )

こういうとこは猫だなあ。これにくらべればマヌルネコなんかは完全に猫だけど

凶暴なのははんぱじゃなかった。いっぺん動物商に見に行ったけど檻の奥からふっトンできて格子ごしにとびかかってきた。すごいのなんの。とてもなつくようなもんじゃんかった。

でもロシアでは納屋で生んだ子猫を普通の猫みたいにして飼っているうちもあるらしい。

ウ~ん なかなか取れないよ~。

            f:id:konjichoin:20211106214253j:plain

 

www.youtube.com