金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

介護士、看護師の採用は精神鑑定をしてほしい

news.yahoo.co.jp

 

久保木は50人以上人を殺している可能性がある。

要するに精神異常者なわけですね。

これを見抜けない病院にもそのぶんの重大な責任はある。

医療介護施設は怖いね。植松みたいなのもいるし。

どんな凶暴な狂人が潜り込んでいるかわからない。

介護士、看護師、医療関係者の採用は精神鑑定をしてほしいと切に思う。

 

久保木は仕事がストレスなら辞めることもできたのにそうしなかった。

そうして恐ろしい犯罪を行いながら病院ニトグロをまいた無比の極悪人だ。

情状等酌むべくもない。死に値すると思う。