金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

実刑にすべきだ!

news.yahoo.co.jp

「略式起訴で罰金命令10万円だけ・・・これは、あまりにも悲しく黙っていられなくなりました。トラくんの写真を公にしていませんでしたが、被害のひどさを知ってもらいたいと思い、ブログに公開することにしました。大やけどを負った写真を検察の人に見せているのに。トラくんがあれだけのことをされたというのに。この程度かと・・・刑が軽すぎると感じました」

 

 

飼い主のくせに保護猫にアルコールスプレーをかけ火をつけた。

しかも大阪の大学病院の職員だそうだ。

こんな危ないヤツのいる病院に行けるか。病院は解雇せよ。

なにするかわかんない。

この前も頭の狂った看護士が点滴に毒を仕込んで病院で人を殺した事件があった。

こんな奴は絶対に実刑にすべきだ。

10万円は軽すぎだ。

 

検察官から「前例がない」と言われ、一度は不起訴に・・・店主「前例に頼っていたら、虐待はなくならない」

全くその通りだ。前例がないならすべての新しい法律は無効同然だろう。

なんて愚かな検察官だろう。事なかれ主義がそう言わせているのだろうか。