金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

義のかけらもない人 鳩山先生

news.yahoo.co.jp

台湾はおとなしく、悪逆無道の中共に取り込まれてしまえ。

日本は指をくわえてみていればいいということですか。

習近平の東洋侵略にエールを送る鳩山先生には国際正義の心も義の心も全くゼロだいうことはよくわかりますが、日本全員がこんな考えになったらもうおしまいです。

こんな考えで韓国には日韓併合のお詫び行脚?聞いてあきれるわ。

人道地に落ちたり。

聞いていて恥ずかしい。台湾が落ちれば次は沖縄、たとえ敵国の戦火を浴びる羽目になろうとも絶対譲れません。

いかにおぼっちゃま育ちとはいえ、総理までした鳩山先生がここまでアホだとは・・・

こんなことをさも理があるようとして話すのは恥知らずの極みだ。

安倍さんが悪夢のような民主党政権と言っていたが、悪夢どころか現実の地獄になる。

こういう総理が立たないためには絶対立民の政府になってはダメだ。

こんな人が総理になれば台湾ばかりか日本も中共の属国となる。

以前にも中国人2000万人を移民させるとか言っていた。属国計画第一号だ。

絶対反対だ。