金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

去勢はして当たり前だと思う。

news.yahoo.co.jp

教師をしていたヘリー・ウィラワン容疑者(36)が逮捕された。立場を利用し、寄宿生活を送る14歳から20歳の女子生徒13人を性的に乱暴した容疑である。被害を受けた女子生徒のうち9人が妊娠し。宗教的に中絶が許されないことなどから出産を余儀なくされた。しかも女子生徒の1人は、2度出産したという。  ヘリー容疑者には、犯行を隠す目的か、女子生徒が出産した赤ん坊を人身売買組織に売り渡していた疑惑も持ち上がっている。

ヘリー容疑者への厳罰が求められている世論もまた、イスラム教ゆえのものだ。多くの国民が死刑を望んでおり、少なくとも去勢は避けられないだろう。裁判の進展、判決の行方に注目が集まっている。

 

 

 

去勢はすべし!人身売買にかかわっているなら死刑も視野に入れていいだろうと思う。

日本でも凶悪性犯罪者は去勢したらいい。本気でそう思う。

イスラム教であろうとなかろうと人も道から考えてそう思う。

そこは非人道的だとは全く思わない。

教師という立場を悪用し女性に近づいて強姦を繰り返す人間。まして生ませた子供を売りさばく。

日本なら絶対死刑にならない。

だが、そんな奴らを野放しにしておくことの方がよほど人の道にもとると思う。

断固成敗すべし。