金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

キエフ陥落せず。

news.yahoo.co

「露軍退散」

明日から本堂修復ですからお祈りはこれがラスト。

 

今日まで一生懸命キエフ陥落阻止をお祈りしました・・・よかった!

勿論、私が祈願したからだ!とかクレイジーなことは思わないが、世界中の何十万、何千万の人々がそう思う心が一つの力になったのだろうとは思う。

まあ、ひょっとして何千万分の一くらいの応援にはなったのかもしれません(笑)

祈る人願う人の宗教も思いもいろいろだけどこの結果が出た。

だから、この結果は一応喜ぶに値すると思っています。

・・・でも今後は分からない。

卑怯なプーチンは核攻撃までちらつかせている。

どこまでアコギなのか。

なにか酷いことがあれば二階の回向堂でまたお祈りしたい