金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

聞いてあきれる。

news.yahoo.co.jp

この人に言われちゃたまらないわな。

批判は勝手とはいえ、口先ばかり利口そうなことをほざき都政でさえろくに切り盛りできなかった人間が存亡の危機にある一国の宰相を無能者と呼び偉そうに批判できるのだろうか。

この人。野にあってはいろいろうがったことも言ってきたがポストについたらがぜん活舌も悪かったね。

政権にいる人間はいろいろ立場があるのは経験済みなのに聞いてあきれる。

自分は利口でございという訳か。

私はこの人がテレビで「年金を払わない人は牢屋に入れろ」など無茶苦茶なこと言っていたのも憶えている。

 

同じように不快に思う人も少なくないようです。

news.yahoo.co.jp