金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

無言で帰国するロシア兵の葬儀 2週間更新されない公式死者数

news.yahoo.co.jp国営テレビで人気の週刊ニュース番組では、もしロシアが「今の時点で介入していなければ、3年以内にウクライナは北大西洋条約機構(NATO)に加盟し、核兵器を手にしていた。そうすればウクライナは確実にクリミア、さらにはロシア南部へと、侵攻していたはずだ」と、司会者が主張していた。 ロシア軍のモーターライフル旅団副司令官だったミハイル・オルチコフさんは、「祖国の防衛者」とたたえられ、故郷のロシア西部コストロマで埋葬された。 BBCのスティーヴ・ローゼンバーグ・ロシア編集長が、葬儀を取材した

 

アメリカ側の報道では約7000人のロシアの将兵が亡くなった。

将軍五人も戦死した。

このニュースの言いようは同じ理屈でいえば台湾が独立すれば、アメリカを後ろ盾に中国に攻め込むだろうというくらいばかげた理由だ。

 

ロシア人もウクライナ人も死んで良い訳はない。

ロシア軍の前線将兵よ。

この戦いはすべき戦いではない。

命を粗末にせず戦闘を放棄して早く撤退せよ。

あなた方が動かないならプーチン氏はどうすることもできない。

それが真の愛国だ。

15000万人の民を野蛮極まる国の民にしてはならない。

あなた方の父母や妻や子が泣かせてはいけない。

無駄死にしてはいけない。