金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

大量虐殺の張本人 悪魔は殺されるに値する。

news.yahoo.co.jp

EUや米国は武器や資材を送るより本気でプーチン氏を暗殺すべきだ。

軍隊を送るよりはるかに良い。

 

悪業を積む?

いいえ、大変な善行になると私は思う。

このままロシアがウクライナを制圧すれば全世界は他国への不信と暴力の支配する恐ろしい暗黒時代となる。

ロシアに君臨するプーチン氏が死ぬことでそれがなくなるなら是非とも死んでもらいたい。

人の命は尊いもの。

だが、悪人1人死ねば罪なき何千、何万、何十万の人が死なないで済むのだ。何百万の人が家を失い、家族を失わないで済む。

ましてや、これにおいては「人一人も全地上の生命も同じ重さ」などとは微塵も思わない。

そのような考えは明確に間違いだと言いたい。偽善ですらない。

似非ヒューマニズムの悪思想だ。

プーチンよ。とっとと地獄へ行け。

お前はウサマ・ヴィンラディンやサダム・フセインよりはるかに悪魔だ。

私はそう思っている。誰がどういおうと。