金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022 福猫霊験記  工事早まる

福猫をお加持した方から

 

「福猫ちゃんお加持有難う御座いました

先日、到着致しました。
到着した日に夢を見まして、金翅鳥院のお猫さんたちが
大挙して来まして、寝ている所に五匹も六匹もに、たかられ状態で
猫の夢を見ると嬉しいのですが、吉夢なのかよく分かりませんでした
金太郎とくまじがいたのは覚えています
 
先週の木曜日にガス給湯器の工事をして貰えると思ったのですが
今、コロナで運輸がうまくいかず、三か月待ちだと言われまして
とうとう今週になって完全に壊れてしまい、銭湯を探さないといけないと思って、慌ててガス会社にレンタルでもいいから、給湯器都合してくださいと電話したところ、今ちょうど給湯器が着いたところで、壊れた人優先で交換するとのことで、今週の木曜日にちょうど付け替え工事をしてもらえました。
 
これは福猫さんたちがガス給湯器を手配してくれたような気がいたします
三か月待ちだと言われていたのが運よく工事していただけてラッキーでした。
 
金翅鳥院のお猫さんたちと福猫さんが運を運んでくれた気がいたします
有難う御座いました」