金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

夜明けのクロベエ

夢の中にここ二日ほどクロベエが出てくるけど出るほどに痩せてる。

アビかなと思うくらい。

そのうち「足止めの術」でもかけなきゃと思っていたら

今朝も夢に出てきたので夢の中で「足止めの術」をかけたら、今しがた物音がして帰ってきました。

バリバリと猫あられを食べる音。やはりこの間までエサがまずかったのかな?

前のは健康にいいというから変えたのですがクロベエはほとんど食べなかった。

          

「心配していると聞いてちょこっと帰ってきてやったぞォ!」って感じ

他の猫を忘れてしまったらしく威嚇する。しばらくみないうちにどうしちゃったの?という仲良しだったソラン 悲しいねえ。

しばらく私のとなりで寝ていたけどまた明け方の戸外に消えていった。

まあ、無事でいることはわかりました。