金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

陰のことは陰でする。

毎晩夢に出てくる人 変だな・・・

私と確執も執着も関係無い人の筈なのになあ。

あるいはその人の姿に化生した魔怪の類か?

それともなにかあったのかな。あったなら言ってくるだろうし

これがふつうのひとの生霊だとするならかなりのものだ。

でも念のため、飯縄の式で簡単に返しておいた。

というより術自体が簡単なんですね。

そこのとこは複雑で小難しい方法はない。

 

それで消えてなくなった・・・。なんなのだかわかりません。

勘違いする人いるでしょうけどね、こういう時って相手めがけて式打っちゃダメなのです。シロートさんだと「きっとあいつだ。あのやろー」とか言って相手に念飛ばし返すけどそれ効きません。

それじゃ現実サイドの攻撃に準じるので。

現実レベルのは犯罪になるけど、直に殴るのが一番ダメージ。

形無き世界のことはそっちでしないといけない。陰のことは陰でする。

相手なんか特定しないでいい。