金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

国はカルト集団の指定をすべきだ。

news.yahoo.co.jp

13人については関連団体のイベントへの出席や、講演を行ったケースもあったということです。藤田幹事長は「意図せずに広告塔のように扱われていたということについてはちゃんと受け止めて、今後悪い影響が国民に出ないように線決めをして、実行していくのが大事。一方で、一律に宗教法人すべてと距離を置くことを禁止することは適切ではないと思います。党としてトラブル団体との距離のとりかたを整理したい」としています。

 

 

「一律に宗教法人すべてと距離を置くことを禁止することは適切ではないと思います。」は大事だと思う。

宗教全てが統一教会のようなカルトと一緒にされるのはおかしい。

まさに糞も味噌も一緒の考えでいかにも左翼勢力が考えそうなことだ。

日本もカルト集団を指定する法律が是非欲しい。

広域指定暴力団のようなものだ。