金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

全く意義を感じない

news.yahoo.co.jp

人垣のなかでマイクを手にした男性は、「安倍は殺されて当然だ!」とまで叫んだ。  デモを主催するのは、「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」。チラシには、「ウクライナ戦争を今すぐやめろ!」「米日による中国侵略戦争を阻止しよう!」「G7サミット=戦争会議の広島開催反対!」「世界の労働者の団結で世界戦争を止めよう!」の文字が並ぶ。  式典に参列した岸田文雄首相のあいさつ中にも「岸田は帰れ」などと連呼する声が響いた。

 

もはや、左翼の政治アジテーションに利用され支配されている平和式典など何の興味もないし、まったく価値も感じない。

人殺しを肯定したり、ましてや「中国を侵略するな!」どと言い出すのは中国のスパイか、それに洗脳された人間の声としか思えない。あきれ返ってものが言えない。

もう本質的な意味の平和式典はここにはないと感じる。