金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

在家生霊撃退法

生霊の場合はもっと簡単。

心当たりがあるというならだ。

お経も陀羅尼もいらない。

それより「ここはお前の来るとこじゃない!帰れ」とハッキリ言うこと。

相手が悪念飛ばそうが未練飛ばそうが一緒

正面から「かえれ!」

これが言えるか言えないかで天地の差だ。

これが言えればなにも大仰な祈祷までは必要ない。

ほとんど解決する。

ただし相手に言うのでなくきている念に対してに言うのだ。

ここがミソ。

問題はあながち「還れ」といえない自分の方に負い目がある場合。

そこは現実の相手にお詫びと懺悔しかないでしょ。

迷惑や恩を仇で返すようなことしといて生霊来るな!はムシが良すぎるもの。