金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ゴリッパなこと!

news.yahoo.co.jp

韓国・ソウル近郊では、旧統一教会の日本人信者数千人が、大規模な集会を行っている。

旧統一教会は、集会の目的などについて明らかにしていないが、信者の1人は、集会を前に、「旧統一教会への批判に心を痛めた信者同士が慰め合う場になるだろう」と話していた。 信者らは午後2時から、ソウル市内で日本国内で高まる批判に対して、4,000人規模の抗議デモを行う予定。

 

せいぜい、慰めあうがいい。あなた方を慰める人なんか,仲間以外に他にいるわけないよね。

掌を返したような議員たちの態度にもたっぷり恨みごとを言うがいい。

 

インチキ霊感で金を巻き上げた被害者をよそに自分たちが被害者気取りで大規模抗議デモですか?ゴリッパすぎです!

どこまで嗤うべき愚民集団なんだろう。

あなたがたはもう日本に帰らないで、韓国で本部の下働きでもなんでもして暮らしたらいい。

全人類のお父様がほめてくださるだろう。