金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

此の用心は正しい

news.yahoo.co.jp

紀藤)1980年代には確かに粗暴的な事件が相次いでいました。ただ、私は危険をあまり感じないよう努力していると言ったほうがいいかもしれません。もちろん、警戒は怠っていません。実は、防弾チョッキを持っているんですよ。防弾チョッキを持っている弁護士はなかなかいないと思います。防弾チョッキは防刃チョッキと兼用で、包丁などが刺さらないようにもできているんです。実際に、防弾チョッキを使いたくなるような日もあり、そういうときは着ています。

 

 

 

まだまだ熱いさなかだが此の紀藤氏の用心は正しい。

この凶悪な団体は何をするかわからないからだ。

地下鉄サリンや坂本弁護士一家殺害の事件を聞いたときは私は当初、統一教会の仕業かもと思ったくらいだ。