金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

このくらい厳しくてよい

news.yahoo.co.jp

「ベビーシッターの派遣先やキャンプ場で5歳から11歳の男の子、あわせて20人に対して性的暴行を加えた罪などに問われた元ベビーシッターに対し、東京地裁は懲役20年の実刑判決を言い渡しました。

被害にあったのはいずれも男の子で、事件当時5歳から11歳まで、20人に上っています。検察側は論告で、橋本被告が、4年余りで強制性交の罪で22件、強制わいせつの罪で14件、わいせつ行為を携帯電話で撮影するなどした児童ポルノ禁止法違反の罪で20件、起訴されていることから、「常習性は極めて顕著だ」と指摘。「保育士の立場に乗じ子どもの未熟さにつけこんだ卑劣な犯行で被害者も多く悪質だ」として懲役25年を求刑していました。」

 

子供を玩弄する色魔。五歳児も含まれているとは驚愕だ。

こんな人間がベビーシッターとは呆れる。

刑罰は20年、異例の厳しさかもしれないが最低でもこのくらい厳しくていいと思う。

小児性愛はその実行は即犯罪だ。

いわゆる社会が受容すべき性的マイノリティではない。