金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

飯縄結界守りで自動車事故を未然に防ぐ

「金翅鳥院
羽田守快先生

お世話になっております。
飯綱様の結界守りをお願いいたしました。

本当にありがとうございました。
ご加護をいただいてからSNSでの不快な行為も減り、穏やかに過ごしております。
お守りをお願いした際に、先生がブログで力強くお言葉をくださったことも、大変励みになり勇気付けていただきました。
重ねて御礼申し上げます。

また、SNSの件以外でも守っていただいたと感じる出来事が続いております。

先日、私の勘違いから車の任意検査を受けることになりました。
お金も時間もかかるため気乗りしなかったのですが、検査の結果、タイヤ横の部品が2ヶ所破損・ブレーキパッド部分が擦り切れる寸前だったことが分かりました。
(昨年に車検も受けております)

もしも気付かなかったら、事故を起こしていたと思います。半ば強制的に検査を受ける流れになったのは、飯縄様・ご眷属様が守ってくださったおかげだと強く感じております。
本当にありがとうございます。

他にも、仕事で難しいお客様の対応時に偶然本庁から責任者が来てスムーズに話が進んだり、
エアコンが壊れて20万円以上かかると言われていたところが、別業者で工事費込みで半額で済んだり…
ありがたい出来事が続いております。」

 

 

飯縄様の霊験は早いのが特徴です。

この方には加えて風水の示唆もさせていただきました。合掌。