金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

厳重抗議‼

台風なのでラムネちゃんは外に行かないようにリード付けてあります。

(家のなかは自由に行き来できます)

この子はミミィやクロベエと違って垣根超えたら自力で帰ってこれないんですね。

一々捜索しないと帰れない。

猛烈に外に出せと迫る。厳重抗議!かわいそうだけど仕方ない。

            


ヤダアアア!出しておくれよォ~ この不満な顔 

かわいそうだけど・・・ダメです!

出られない仕掛けは簡単。軽いプラのハンガーつけてある。

外に出ようと引きずるとほかの猫たちが皆ニャンで抑えます。


この後、ついに首輪すっこぬけて逃げました!

まあ、台風はもうダイジョブかな・・・?