金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

幸せにならずして初めて人になる

news.yahoo.co.jp

死んだと聞いても「正直なんとも思っていなかった」・・・

こんな風にいじめた子供たちはこのまま幸せになってはいけないと思うね。

将来、同じくらい凄惨過酷な人生を生きて欲しい。

ああ、あんなことしなきゃよかった!その時初めて彼女のことを思い起こし血の涙を流すそう思う人生が待っていなければならないと思う。

だから不幸になってほしい。

こういう人間はそこではじめて自分たちのしたことを思い起こせるようなクズどもなのだろうから。

そうでもしなければ人になれない。

そうやって初めて人になる。

これは悪意ではなく親切でいうのだ。