金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

この人ってこんなにバカだったんだ!

article.yahoo.co.jp

「現在、ウクライナに武器供給をしているNATOがこの軍事侵攻に本格的に介入した場合、第三次世界大戦の火種となってしまうのは明らか。一方、橋下氏は軍事侵攻がはじまった当初、ワイドショーやSNSなどでウクライナに対し『降伏すべき』と何度も発言。その理由は『犠牲者が少なくて済むから』というものですが、NATOが関われば犠牲者はロシア・ウクライナ紛争の比ではなくなります。発言も完全に矛盾しており、呆れ声ばかりが集まっていました(政治記者)

『めざまし8』での橋下氏発言はもはや呆れられるものとなっているようだ。」

 

橋本徹氏ってこんなにバカだったんだ!驚く。ショックだ!

テリー伊藤氏と同じだ。

降伏すれば被害はない?

子々孫々の代まで隷属国民となるのにどこに被害がないのか?

事実編入したと勝手に言っている地域は永遠にロシアだと宣言している。

日本にも結構いるのかも。

中国。ロシアから攻められたら戦わずに降伏するのが平和的で良いとかいうバカ。

自分のことしか考えない人たちだ。

日本人と言っても今の我々だけが日本人ではないのにね。

侵略されれば私のように子孫のない者でも断固交戦を選ぶ。

未来の日本人のために。

それが国のことを思うってことじゃないの?

 

文化人とは思えないのけぞるほどのバカさ加減だ。