金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

感染呪術

お弟子さんで飼っている動物から呪詛もらったらしい人がいる。

動物アレルギーでしたが、出方が激しく皮膚が剥落するほどでちょっと変なので、それ呪詛かもよ?

と言っておいたら

ペットの敷物に入れておいた人型がなくなっている。

不思議。

で、いよいよこれは尋常ではないと呪詛返しを当人がしたら症状がスーッと引いたそうです。

一時ペットをどうしたらいいかと悩んだようですが…大丈夫みたいです。

本人が呪詛をかけても返されそうで手ごわい場合、子どもや周囲の霊的に弱そうな家族にかけたりする手もありました。

これはその応用編だね。

この人スピリチュアルな仕事しているからそういうライバルも多いよね。

かけた呪詛は還りますから滅多なことするものではないでしょう。

前にもちょっと言いましたが呪詛に強い動物と弱い動物がいる。

まあ概して犬より猫のほうが霊的攻撃に強い。

アレルギーは霊的問題と相関関係にあるものがけっこうある。