金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

そんな顔してもダメです!

「ラムネちゃんがずぶぬれで来ていますよ」という御近所様の親切なお電話いただいて

先ほど引き取りに伺いました。夜分申し訳ない限りです。

例によってこの困り顔。これこの子の作戦です。

すごく頭いい。クロベエは連れてきてもさっさと逃げ出して経路がバレバレだけど。ラムネは人が見ているうちは決して脱出しない。決して経路を明かさない。

それでいつの間にか忽然と脱出する。忍者🐱です。

「霞のラムネ」

まあ、ご近所のそのおうちが大好きで皆、うちから出て言ってもそちらに遊びに行っているんです。可愛がっていただいてもいるようです。

ご迷惑かけて実に申し訳ないと思うのですが・・・

主人の心、猫しらず・・・

そんな顔してもダメッ!