金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

聖天財運守りの不思議

 

こんなメールをいただきました。

 

「聖天様の財運守りが届きました。
本当にありがとうございました。

首から下げて肌身離さず持っていこうと思って、到着した日につけて
外出しましたが、外出して2時間足らずですぐに封筒を持った親族がこれ、旅行でお金を使ってもてなしてくれたから・・・・と数十万円入ったものを望外なる申し出がありました。

また、無駄使いをしないよう心がける気持ちになっています。
お守り、大切にさせていただきます。

本当にありがとうございました。」

 

こういうことも起きるのが聖天様なんだなあ・・・と思います。