金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

こわ~いお話

今日聞いたこわ~い話。

ある浮気されて旦那さん取られちゃったた奥さん。

ずううっと旦那は相手の女性のとこに行きっきりで奥方うちすてられ状態。

怒り心頭で知る人ぞしるある縁切り霊場のことを知ってそこへ日参!

そして絵馬ににっくき旦那の写真はってプスプス画鋲を沢山押して奉納したとか。

その甲斐あってかほどなく旦那さんはお亡くなりに・・・

 

でもその奥さんも無事じゃすまなかった。

 

しばらくして全身が針でプスプスさしたような痛みのひどい腫れ物になったとか・・・・。

浮気する奴が悪いのに神様、酷いじゃないかと思いますか?

こういうの神さんじゃないんですよ。引き受ける悪霊がウロウロしてるんだね。

そういう場所は。

そういうのは魔の類だから誰も幸せになって欲しくないんですね。

呪う人も呪われる人も落とし込む算段。

 

自分は傷つかず人を倒せるのが呪術と思ったら大きな間違いです。

そんな虫のいいことありませんよ。

もしも、ホントにやるなら刺し違えて相果てる覚悟があるかないかです。

私ですか?

そんな損なこと、お金なんかいくらもらってもするもんですか。バカバカしい。

そんなことは三流の術者のやることです。

なぜなら、実はこういうことするとほかの息災、増益、敬愛といったプラスのご祈祷は全部効かなくなりますからね。これは祈祷やる人は是非是非、憶えておくべきです。

背後霊や指導霊が魔物に変わるから。