いい気になってもの言うからこうなる。
状況を見ればすぐに料理の出る店でないことは察しがつくでしょうに。
80代の女性店主の言 「『お宅のお店に伺って、それを動画に撮って、ご迷惑をおかけしました』みたいに言っていました。でも私はインターネットをやらないし、スマホも持っていないから、迷惑と言われても全然何のことかわからなくて。『別に気にしていないから結構です』とすぐ切っちゃったんですよ」は痛快。
その言や好し。最強。
このお店のように自分の身幅に逢った営業をしていれば、悪意ある中傷など恐れるに足りません。来る人はみなさん馴染みだし。現実を知っている人がきている。
評判で来ているわけじゃない。皆おばあちゃんのお馴染みさんだろう。
そういうところはいかに悪口言おうが難攻不落だ。
おばあちゃん同様客もそんなもの大してなんとも思わないだろう。
痛くもかゆくもない。
情報で拡散しているお店だとダメージはあるかもね。
宣伝に頼るものは悪宣伝に弱い。
私はむしろこのうどん屋さん食べに行ってみたいです!