金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

「来ると信じてた」

news.yahoo.co.jp

「9年間政治から遠ざかっており、その間、誰からも注目されなかった。つまり、議員バッジの重みを誰よりも知っている鈴木議員だからこそ、ガーシー議員が陳謝に来ると信じて疑わなかった。しかし、バッジへの思い入れはガーシー議員と鈴木委員では全く違ったということでしょう」(青山氏)  結局、ガーシー議員は帰国せず、 「俺も人がよかったな」  と鈴木議員はつぶやいていたという。

 

「煮ても焼いても食えないロシアべったりのオヤジ」だが。少なくとも鈴木宗男先生はホンモノの国会議員だということ。

ガーシ―はただのはやり。勢いで議員になれちゃった人。

国や国民を思う気持ちなんかないよね。

多分の御本人に聞いても「ないよ」と軽くいいそう。