金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

自分がしていることはなに?

news.yahoo.co.jp

ロシア国防省によると、首都モスクワで30日朝、無人機8機による攻撃があった。プーチン大統領は同日に国営テレビで「ウクライナはロシア国民を脅す道を選んだ。テロ行為だ」などと非難し、報復措置を示唆した。ウクライナは関与を認めていない。

 

 

これまで自分がしてきたことはなんですか?

学校や病院を爆撃し焼き払うのはジェノサイドでテロとは呼ばないでしょうけど。

 

勿論、モスクワ市民や建物でなくあなたに弾丸が当たれば攻撃は必要なくなり、なによりですが・・・

ロシアの敵対国の元締め的なアメリカが正義とは言いません

私はイラクのフセイン大統領は暴虐な人ではあったにしても。国際的犯罪人かどうかは今でもわかりません。

アメリカが遠いイラクまで攻め込み、バクダッドの都を焼いてまでひっとらえ、禄にしらべもしないで殺害したことこそ問題だと思う。

結局一番の攻撃理由だった大量破壊兵器はみつからなかった。

だが、ヒトラーと同じくあなたは明らかな犯罪者です。

たとえモスクワに火の手が上がっても罰されるべき人だ。