金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

福猫の導きで明日の痛み解消?

「お世話になります。
福猫大明神様の授与を申し込みしました○○です。
 
昨日、福猫ちゃんが届きました。
とても可愛らしいですね。
ご縁をいただきありがとうございます。
 
私は仕事が夜勤業務なのですが、一昨日に右足の裏が痛くなり歩くのが辛くなっていました。
福猫ちゃんをタンスの上に祀り、夕刻前には寝ることにしたのですが、ベッドの上でYouTubeをチェックしていると(音楽を流しながら眠るので)、足の裏の痛みを解消するための動画を見つけたんです。
チャンネル登録してるわけでもなかったので驚きました。
 
サムネイルに表示された言葉が自分の症状と一致していたので、これは福猫ちゃんが教えてくれてるのかな?と。
その動画にあったマッサージをしてから眠り、夜に目を覚ますと、ありがたいことに足裏の痛みがなくなっていました!
身体を使う仕事なのでどうしたものかと思っていたのですが、今日は歩いても痛みを感じず無事に仕事を終えることができました。
福猫ちゃんに感謝です。」
 
いろいろなご縁を守られれているのだと受けとることでより大きなご加護を得られるのではないかと思います。合掌。