金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-08-19から1日間の記事一覧

早く仲良しにな~れ

距離取りながらも段々一緒にいるような二匹です。 誰かが持ってきたセミの死骸を見つけた模様 はやくなかよしにな~れ

必要な戦いはある

news.yahoo.co.jp タリバーンは早速女性アナウンサーを更迭、 デモ隊に発砲して死人も出た。 そういうものの政府に組できないという人の抵抗を私は支持します。 それが戦になってもだ。反対しない。 いかなる戦いも反対するという姿勢はとれない。 戦いは悪…

星の悪さ

今月は星回り悪くてニアミスみたいなこと何度も起きるけど、そのたび解決する。 やはり祈っておくことは大事だと思う。 自分のことでも当然人と同じように祈る。 今日の猫の行方不明なんかはまだ軽いほうで、さきごろはひょっとして50万円近く詐欺にかかった…

帝都は戦場のあり様

news.yahoo.co.jp これって戦場さながら・・・もう今かかったらもうどうなるかわかりません。 重症化すれば座して死を待つにも似た様相だ。 なのに最近はマスクしない人増えてる・・・どうしたものか。

子供さんに見せたくてもやめるべき。

news.yahoo.co.jp 子供差に見せたい気持ちはわかるがやめるべきだ。 競技場はさほど心配なくても集団の移動が怖い! テレビで見ればいい。

金太郎行方不明になる

今日は金太郎が行方不明で朝から捜索。 昨日部屋の移動を行っていつもいる部屋が大激変。 温度もぐんぐん上昇! 居場所失ってひょっとして小穴から野外に出たかも・・・ 一応関係各方面にも連絡。 お弟子さんにタロット。断易。六壬で見てもらった。 皆、家…

守護霊への感謝  善龍庵

守護霊 気づき 大森先生 昨日振込をいたしましたどうぞよろしくお願い申し上げます。 守護霊様への感謝祝福を教えていただきありがとうございます。 以前に、ブログで「自分へのシリソワカ」「自分の体へのシリソワカ」を教えていただき実践しておりましたが…

これを批判することで何が生まれるか?

news.yahoo.co.jp バッハ氏も二階氏もまったく好ましい印象はない。 怪しい人物の食事会と思う人も少なくあるまし。 だが二人で食事したのをとがめるべきなのだろうか? 両氏はみたところ感染者ではないだろうし、二人の食事くらいは誰でもする。 これを咎め…