金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2020-03-04から1日間の記事一覧

蒼龍院さんからも疫病除け御守りがでます。

INFORMATION 【摩利支天疫病除け守りのご案内】 摩利支天さまは除厄福徳の霊験で知られております。諸難において信者を守護するとされ誰も”見る事ができず”、”捉える事”も”害する事”もできないと経典にもあるように護身・隠形の霊験においては諸尊を凌ぐもの…

ロンちゃん その後

先天性の腎臓疾患のニャンコ 岐阜のG様宅のロンちゃんのその後です。 元気そうで安心!天下泰平 皆ニャンともうまくやってますね!黒いのはウサギさんですね。みんな仲良し。

荼枳尼天祭 ネット受け付けは15日までです。

こちらのネット受付は一応15日で締め切ります。作成時間も必要ですし応募が大すぎると集計や対応ができませんので、 お葉書をお送りしてある講員各位もになるべく早めにお申し込みくださいますと助かります。 ※意外と大黒様の御幣が好評でそれだけ頼む人も…

早くも、ニジイロクワガタが

私は昆虫が好きです。どんなド田舎でも珍しい虫や面白い生き物がいればその感動で目を輝かして生きていける。 そういう人間。根っからバカなので。 オーストラリア原産のニジイロクワガタ。昆虫の宝石です。 きのう近くのペットショップで早くも出ていたので…