金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-08-16から1日間の記事一覧

火つけたのは誰?

news.yahoo.co.jp ロシア プーチン大統領 「ウクライナをみれば火に油を注いでいるのは明らかだ。紛争をさらに煽り、他国を紛争に引き込むためにあらゆることが行われている」 だとしても火付けの犯人はプーチン閣下です

種々の身を現じて常に説法す 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com 西遊記では補陀落浄土でお経を聞いて神通を得た金魚。霊感大王の話が出てきます。

国を売るのに御熱心な方の仕業かも

news.yahoo.co.jp マイナンバーカード 私も持ってはいるが・・・ 中国へのデータ献上のために作られたのではないかと思ってさえしまいますね。 売国奴の政治家がほとんどの日本ではあながち冗談ではないかも。 この前の統一教会問題でつくづくそう思った。 …

心配なお盆明け

今は夜中の1時半、いろいろ考え事で目がさえてなかなか眠れない。 今日は岩手にご祈願に行きますが、私事ながら猫の目も心配。 あともう一匹ガリガリの猫も心配。 餌食べていてガリガリに痩せてる、血液検査は異常なし。 7/30から始めた精霊供養は6日に終わ…

ただのコレクター感覚

news.yahoo.co.jp カメを盗んだとして逮捕されたのは、知立市の無職・伊奈路旅容疑者(30)。店長も知る常連客で、前の日にも店を訪れ、フクロウを購入したばかりだった。 店長: フェンスとフェンスの間の隙間に(カメが)投げ込んであった感じです。犯人の…