金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ただのコレクター感覚

news.yahoo.co.jp

カメを盗んだとして逮捕されたのは、知立市の無職・伊奈路旅容疑者(30)。店長も知る常連客で、前の日にも店を訪れ、フクロウを購入したばかりだった。 店長: フェンスとフェンスの間の隙間に(カメが)投げ込んであった感じです。犯人の自供で、警察官の方が証拠隠滅のために投げたのを見つけたと 伊奈容疑者は逃走する際にカメを投げ捨てていたが、幸い4匹とも無事に発見された。 警察の調べに伊奈容疑者は容疑を認めていて、「何回も店に来ているうちに、どうしても欲しくなってしまった」と供述しているという。

 

 

投げ込む事自体が動物に対する愛に著しくかけている。

この盗人はただのコレクター感覚なのだろう。

カメって生きてるんですけど。