金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2024-02-27から1日間の記事一覧

終わりの始まり

news.yahoo.co.jp 女性の専業主婦を仕事として手厚く補償をすること考える以外無理でしょ! 子供育てる閑も金もない。 更に最も悪いのは家庭の概念が稀薄でもはやもう自然集団ではなく利益集団と変わらない。 日本の家は完全に崩壊した。 家族各人が何をどう…

2月稲荷山参拝その5 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

種としての死は悲しい

news.yahoo.co.jp ウシ科の動物のオオハナレイヨウ、別名サイガはユーラシア大陸全域で、数百万頭が生息していた。しかし、ソ連崩壊前後から密猟により数を減らし、2002年にはレッドリストに載る絶滅危惧種となってしまう。 乱獲の理由の一つが漢方薬として…

お見舞い

病中のレンちゃんの家(ゲージ)にクマジがお見舞いに来ています。 始めはエサ目当てかなと思ってらそうじゃないようです。餌は無関心。 レンちゃんが咳すると近づいて心配そうに鳴きます。優しい子です。 クマジは田阪がいないので淋しいんでしょうね。 よく…

サイバー攻撃年間6000億回! 狙われるニッポン

news.yahoo.co.jp 情報駄々洩れ・・・・ スパイ野放し国家日本、スパイ防止法も絶対制定すべきだ! 怪しい外国人を捕えよ。 現在はスパイと思しき人物には密かに退去勧告のようなものがなされていると聞いたことがあるが・・・。 「あなたの正体はもう割れて…

馴染むべきなのは自分たち

news.yahoo.co.jp 日本クルド文化協会のワッカス・チョーラク事務局長は25日、埼玉県川口市内で会見を開き、18日の在日クルド人に関するデモに対し「精神病院に行け」と発言したとして「心から申し訳ない」と謝罪した。ネット上で「日本人死ね」と発言したと…

霊能力と人間力 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com