金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

これでいいのだ‼ あっぱれ 安福路の小公主

news.yahoo.co.jp

報道によれば、女性はこの付近に住んでおり、もともと家庭は裕福だったが、数年前に大病を患った。長期間、薬を服用した影響で髪が薄くなり、身体もむくみがひどくなって、太ってしまったという。

 

女性は、自分の変わり果てた容姿や体形に落胆し、悲嘆にくれた時期が長かったが、気を取り直し、「今後、残された人生はもっと自由に、自分の好きなように生きてみよう」と決意。以後、若い頃に着たくても着られなかったロリータファッションで、思い切って外に出てみよう、と思い立ったという。

 

通常の既製服では体形に合わないため、衣装はすべて手作りだ。大きなフリルやリボンもあしらい、色もコーディネートしている。ティアラも身に着け、気分だけはお姫様になろうと決めた。」

 

その心意気や好し!

何も言うことはない。これでいいのだ‼