金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

どこがヘイトなのかよくわからない。

news.yahoo.co.jp

不法滞在の外国人は退去して欲しい。当たり前ではないのだろうか?どこがヘイトなのかよくわからない。

現場にはいかないがここで同じことをいいたい。

「不法滞在者は帰りなさい」

そう言っても少しも申し訳ないなどと思わない。私も全くはばかりなくそう言おう。

それがヘイトだというならしょっ引いていただきたいものだ。。

 

「外国人労働者が減ってもいいのか!」などと恫喝する人がいるが私は全然構わないと思う。望むところだ。

アメリカは不法移民の入国で混乱を極め、日本人は外国人に排他的だなどとほざいたバイデンさんは移民問題でも追及され窮地に立っている。

どの口が言っているんだ?

 

日本人を雇用して欲しい。正規入国の人は別だが怪しい不法滞在の外国人は引っくくってとっとと送り返せ。

ここまで円安になっても馬鹿な日本人は外国は基本的にどこまでも歓迎すべき善良なる人々の国、我が国は外国に無理解な恥ずかしい国と思い込んで気がつかない。

それで今や経済的三等国、四等国への道を爆進中だ。(笑)

 

日本で子供の給食費も払えない家庭があるのだ。

今は外国人労働者など二の次、三の次だ。

日本人が今や出稼ぎに行きたいくらいなのだ。

今の日本の国は何か怪しい薬をかがされて「外国人は全部OK それに異を唱えるのは全員、差別主義者」の幻影を見ているとしか思えない。

なんとなくおかしい。そうそう感じてはいても非難されたくないから誰も何も言わない。

不法滞在許すまじ‼

私はこういう状況なら喜んで差別主義者と言われよう。