金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2020-11-19から1日間の記事一覧

瘴鬼の卵

久しぶりに霊狐さんに今のコロナの状況を訊ねてみた。 霊狐さんは「卵を産んだな…」と言う。 瘴鬼は今や地上にはすっかり巣を作り増えているようだ。 白い靄のようなベールのような巣を作り、そこに大きな大きなナマコのようにわだかまっているらしい。 鬼と…

老山白檀の大平

老山白檀の大平。 龍石寺様のご紹介で送っていただきました。まだ請求書が来ていませんが市販より大部安くできるようです。普通だったら私なんかじゃなかなか手が出ません。 さすが老山白檀です。世間に多いインドネシア産白檀と違い格段に良い香りがします。…

感染者一日1000人の日々

小池さんのこの認識は正しい!すぐにそうなる。 news.yahoo.co.jp

12月の祭礼・面談はすべて中止します。

新型コロナ・ウイルスの感染拡大に伴い 12月の面談・祭礼はすべて中止します。 今、予約の入っている方を除いて面談・授戒・供養も新規の方はすべて再び中止。 祈祷のみは従来通りお受けします。 ※大掃除は日程通りですが詳細は別途連絡します。 皆さまが息…

いよいよ悪魔の本性明らかに!

いよいよ悪魔の本性明らかに! アメリカがこの問題に関与せず台湾が難無く侵略されれば 必ずや沖縄や南西諸島の制圧を視野に入れるだろう。 日本本土も今のままの国防意識では到底防げないだろう。 国を守るという厳しさを知らない日本人。 一時の戦闘を避け…

一目ぼれと星の玄機

恋は思案の外と言いますね。 すべてがまるきり計算ずくめでは恋とは言えない。だからこそドラマチックで昔から人類永遠のテーマになっている。 その典型が一目ぼれ。 ほとんど知らない人に出会って一瞬で恋に落ちる。 密教占星術的に言えばここで働いている…