金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-06-01から1日間の記事一覧

梅雨の漢方薬 素敵な漢方ちゃんねる

漢方でなんとかしたい! 江東中医薬学院 湿度で体調を壊す人が多くなります 麒麟像は無事にお求めの方々の元に届きました。お喜びのメールやお電話を頂いていますが、霊力の強い麒麟ですので皆様幸運になられることと思います。 今回は梅雨時によく中国で使…

5月滅罪会の感想その22  善龍庵

滅罪会 大森先生 5月度滅罪会、ありがとうございました。今回は雨が続いたせいか体調が優れず、毎回必ず朝晩2回行うのですが、1、2日目は1回しかできませんでした。また「そんな昔のことをよく思い出したな」と思えるほど昔のことや些細なことが思い出…

勝手に言ってなさい。

news.yahoo.co.jp 帝国日本軍の旭日旗をナチスの旗と同一視しょうとするのは全くの妄説だ。 ばかばかしい。 日本海海戦などでも使用したが、この戦いは世界に対してなんの 詫びもは反省も必要はない。 性懲りもなく韓国は日本に自分たちのでたらめな歴史観を…

万死に値する罪

news.yahoo.co.jp これが「本当なら万死に値する罪だ。」(私は本当だと思う) 人類史上未だないこと。かってこれほどの悪事があったろうか。 世界大戦以上の死者を出すという大犯罪だ。 発表する側もここまで言う以上は戯言では許されないだろう。 きちんと蹴…

6月陀羅尼報恩会の感想その2 善龍庵

報恩会 言葉は心を作ります。 心は気を作ります。 そして、 眼力さんで授与している「気」の豆書のうらに、 「あなたの気が変われば人生は変わります」 と書いてあります。 ここから頂いたメール お世話になります、大阪の○○○○です。 陀羅尼報恩会の 次第を…

ワクチン外交総本舗

news.yahoo.co.jp 口を慎んで頂きたい‼ ワクチンを政治利用しているのは貴国の右に出る国などない。 そもそも、中国ワクチンなど信用できない。 中国の太鼓持ちテドロスさんのお墨付きだが5 6割程度の人にしか効果がないという話を聞いている。 困窮しても…

これはすごいね。

news.yahoo.co.jp 日当350000円ってどんなことするの? なるほど、関係者にはこういうお金が動くのでオリンピックは是が非でも開いてもらいたいんですね。 しかし、そうしたお金をこの非常時の対策に充当しようと思わないのかな。 負けている戦争中に贅を尽…

2021 玉龍弁才天 七夕本命星供の御案内

☆夏の星祭り 玉龍弁才天の本命星供のご案内です。 二月の星祭りは「当年星」と言って今年当たる星の息災を祈ります。 つまり未来をあかるくする開運のためのもの。 こちらは「本命星供」と言ってもともと皆様の持っている運勢を明るくしていくもの。運命改造…