金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-12-25から1日間の記事一覧

星祭の申し込みは申し込みフォームでお願いします

間違って一般メールで星祭を頼んだ方は定期的に消去してしまう可能性があるので必ず申し込みフォームでお願いします。

施餓鬼供養の功徳その182 善龍庵

oomorigijyou.hatenablog.com

パククネ前大統領釈放

news.yahoo.co.jp 朴さん出てきて文さんが入る番かな。韓国伝統文化?

馬頭観音香合仏 最終日です

馬頭観音香合仏 二次募集の最終日です。 これに限ってはまとまった個数でないと追加注文は不可能ですのでご希望の方は必ず 本日中でお御願い致します。 www.secure-cloud.jp

死刑囚の親族感情に思う。

news.yahoo.co.jp [今回、3人の死刑執行がされた。もし、死刑囚の家族になったとしたら死刑を望むだろうかーー。殺人事件の半数が家族間で起きている日本において、一度は考えてみるべきではないだろうか。 ] 死刑にされたのは我が子ではないだろうか?とい…

十一面様の信仰

十一面観音のような変化観音は聖観音と違って独特の個性がある。 十一面様は昔から拝みにくいという。 叡山文庫でも十一面観音の行軌は少ない 信者として拝むぶんには観音様は観音様でそう大差を感じないかもしれないが、行としてこれを拝むとそれを感じます…